気になる口コミ最前線!悪評や体験談を集めてみたよ。

ネット上にある色々な商品やサービスの体験談とか口コミとか悪評を集めつつ日記書いています。。

ラドルチェでの脱毛の口コミ、評判、体験について

私は現在ラドルチェという脱毛施設に通っています。

 

通い始めたきっかけは、友人の紹介割としてVラインと両脇が1000円で回数無制限でできるというキャンペーンでした。

初めは1000円でこの二ヶ所を受けていたのですが、次第にほかのパーツも脱毛したくなり、徐々にパーツを増やしていって今に至っております。

 

他社との比較は行わずにラドルチェでの脱毛に決めた理由は、もともと1000円で二ヶ所受けた時のスタッフさんの対応がとてもよかったこと、痛みがほとんどないということ、予約が比較的取りやすいということ、などがあります。

 

効果としましては、とてもゆっくりではありますが、確実に毛の量は減り、薄くなってきていると実感しています。2016年4月に新機械を導入したことにより、前にも増して痛みが減り、施術時間が大幅に短くなりました。

 

このこともあり、私は現在ラドルチェでの脱毛に満足しております。しいていうならば、都内の店舗が都心から離れていることです。

 

また、Vライン、両脇に関しては自分が納得いくまで脱毛し続けられるプランですが、それ以外のパーツは回数に制限があります。その回数の中で毛が完全になくなり、つるつるになるかと言えばそうではありません。少なく薄くはなったもののまだ毛自体は残っています。

 

高いお金を払っていますので、その部分に関しては不満があります。私はもともと毛が少なく、薄い方にもかかわらずこの結果ですので、元が濃く多い人だとラドルチェの脱毛ではもの足りないかもしれません。

完全になくならなくとも、少しでも薄くしたい、少なくしたいと思っている方には、対応も良いのでオススメです。